本文へジャンプします。




« あまり良い年ではなかったが | トップページ | 年末年始はダラダラと »

2017年1月 2日 (月)

2017年

 喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願い致します。

 

 2017年は、とにかく気楽にいきたいと。自分の行動において「ねばならない」を減らし、良い意味でいい加減でもいいのかと思う。

 さらに、無駄なことをする時間がだんだんなくなってくることを痛感。無駄に見えることと無駄なことは違うので、その辺の見極めもできるようになりたいし、また直観(直感もそうだけど)をさらに磨く必要もあるだろう。

 そしていずれにせよ健康第一で。皆様にとっても良い一年となるよう祈念しております。

|