本文へジャンプします。




« 世界は結構ヤバいけど気楽なネタで | トップページ | 4月15日・土曜の競馬 »

2017年4月18日 (火)

新刊発売のお知らせ(※しばらくトップに掲載します)※追記あり

※しばらくはこの記事をトップに掲載し、新しいエントリーは下に更新されていきます。

 

421日「種牡馬SUPERハンドブック 201718」がKKベストセラーズより税込2000円で発売されます。

例年の系統別から一新し、主要種牡馬、穴種牡馬、個性派種牡馬などに分けてより実用性を高めました。もちろん母父篇、新種牡馬篇、系統図もついています。

さらに今回は、主要種牡馬や新種牡馬から厳選して、POGで指名したい2歳馬を5頭ずつ掲載しました。ぜひご参考になさってください!

アマゾンでの予約&ご購入をよろしくお願い致します。書店では地方により22日以降配本の可能性もございます。

また、アマゾンでのご購入者や一部書店ではキャンペーンを行なっております。

http://www.kk-bestsellers.com/news/index.htm#keiba01


※追記

お詫びと訂正

カバー帯の新種牡馬名で、「ロードカナロア」となるべき種牡馬名が「ロードカナリ
ア」となっていました。
これは編集側の校正ミスであり、読者の皆さま、著者・水上学さま並びに
関係者の皆さまにご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
KKベストセラーズ書籍編集局

 

◆もう1冊、同じくKKベストセラーズより、昨年逝去された清水成駿さんの功績と真実を、多数の関係者の証言により立体構成した「成駿伝」が税込2000円で本日18日に発売されました。私も証言者の末席を汚させて頂いております。こちらもぜひお読みください!

|