本文へジャンプします。




« 6月24,25日の競馬 | トップページ | 雑記 »

2017年6月27日 (火)

小島茂之調教師の声

小島茂之調教師のブログ、こちらをぜひご一読頂いて、出張競馬における関東馬の現状を

知って頂きたいと思う。

http://s-kojima-stable.at.webry.info/200708/article_2.html

先生とは9年前に拙著「競馬界に喧嘩売らせていただきます」でロングインタビューし、

7年前には競馬ラボの特別企画で再びインタビューさせていただいた。

出張馬房の理不尽な管理体制は9年前からすでに先生が声を挙げていたことであり、おそらく長年にわたって提言し続けてこられたのであろうが、全く改善していないことになる。

先生のような方がサークル内にいることは、競馬界にとって数少ない光であると思う。この声をなんと聞くかJRA。

|